初めまして。プランニングセクションの井関桃花です。
さて、私の仕事についてですが、主にテキスト作成がメインです。
ゲーム内のイベントやクエストといった幅広い範囲を担当させてもらってます。
目標としてはただやるのではなく、やった後にじ~~~んと余韻の残る
情感あふれた世界観を生み出すことを心掛けています。
また、慣れない作業に四苦八苦して、失敗することも多々ありますが
グレッゾの先輩方や同期が菩薩様のごとく優しいので
どんなにつらい時も「頑張ろう!」と前向きな気持ちになります!
父のように母のように時に年上の兄弟のように接してくれる先輩方には
本当に感謝ッ!感激ッ!雨あられッ!です。
ちなみに会社での一日はこんな流れです。(※絵はイメージです)
会議ではベテランと新人関係なく、自由に発言ができるので
新人でもいいアイデアがあれば、自分の意見を取り入れてもらえます。
まさに「新人でもやりたければ、ナンでも挑戦させてくれる!」ってカンジです!
ゲーム業界に興味をもったというそこのアナタ!
パッショナブルな魂を全力でぶつけてみてはいかがでしょうか!