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募集要項

2025年度 新卒三次募集を開始します。
締め切りは11月29日(金)になります。
皆さまのご応募をお待ちしております。

  • インフラエンジニア
  • ゲームプランナー
  • ソフトウェアエンジニア
  • デザイナー
  • サウンドデザイナー
募集人数 1名
仕事内容
  • 社内ITインフラの構築、運用
  • 社内向け業務アプリケーションの制作
  • ゲーム開発用の開発ツールの制作
経験や適性
  • LinuxもしくはWindowsの使用経験
  • スクリプト言語の使用経験
  • サーバー、ネットワーク技術への興味がある
応募書類
  • 履歴書 (PC作成可、写真貼付、メールアドレス必須、希望職種明記)
  • 制作作品(ソースコード、画像、動画等) 担当箇所を明記。使用したことのある言語とその使用期間を記載してください。
採用フロー
フロー図

内定までの期間は状況により異なりますがご応募から1ヶ月半~2ヶ月を目安として下さい。 また、定員に満たない場合は締め切り後も募集を行う事がございます。

募集職種
  • システムプランナー
  • シナリオプランナー
募集人数 3名
仕事内容
システムプランナー
  • 企画書・仕様書作成、データ組込み、マップ設計、スクリプトなど
シナリオプランナー
  • シナリオ作成、台詞作成、世界観設定、イベント作成、データ組込み、スクリプトなど
応募書類
  • 履歴書 (PC作成可、写真貼付、メールアドレス必須、希望職種明記)
  • 企画書 (形式不問)
採用フロー
フロー図

内定までの期間は状況により異なりますがご応募から1ヶ月半~2ヶ月を目安として下さい。 また、定員に満たない場合は締め切り後も募集を行う事がございます。

募集人数 4名
仕事内容 ゲームソフト開発におけるソフトウェアエンジニアとして業務を担当して頂きます。 描画関連(レンダリング)、ゲームシステム、キャラクター制御、UI、AI、制作インフラ、開発環境、ツール制作など作業は多岐にわたります。
経験や適性 ソフトウェアエンジニアとして、技術が好きで、ものづくりに打ち込める方
応募書類
  • 履歴書(PC作成可、写真貼付、メールアドレス必須、希望職種明記)
  • 制作作品(ソースコード含むプロジェクト一式、画像、動画等)担当箇所を明記。使用したことのある言語とその使用期間を記載してください。
採用フロー
フロー図

内定までの期間は状況により異なりますがご応募から1ヶ月半~2ヶ月を目安として下さい。 また、定員に満たない場合は締め切り後も募集を行う事がございます。

募集職種
  • 3D背景デザイナー
  • 3Dアニメーター
  • エフェクトデザイナー
募集人数 5名
仕事内容 ゲーム制作におけるデザイン業務全般を担当します。ゲームの世界観、ビジュアルコンセプト、ゲームやデータなどの各種仕様、などを最大限に引き出す表現・演出を行います。
経験や適性
3D背景デザイナー
  • 学校/企業課題や自主制作で、3DCGマップの制作経験のある方
  • DCCツール(MAYA、Photoshop、SubstancePainterなど)の経験のある方
  • 基礎デッサン力
3Dアニメーター
  • 学校/企業課題や自主制作で、3DCGの手付けモーション、もしくはそれに相当するデータなど制作経験のある方
  • DCCツール(MAYA、Photoshop など)の経験のある方
  • 基礎デッサン力
エフェクトデザイナー
  • 学校/企業課題や自主制作(業務経験のある方はそれも含む)で、2D/3DCGエフェクト、もしくはそれに相当するデータなど制作経験のある方
  • DCCツール(MAYA、Preimereなど)の経験のある方
  • 基礎デッサン力
応募書類
  • 履歴書 (PC作成可、写真貼付、メールアドレス必須、希望職種明記)
  • 作品 学校課題、自主制作などをまとめたポートフォリオ、動画、WEB、他
※注意事項
  • 3D作品は完成のワンショットだけではなく、2Dデザイン画、ワイヤーフレーム、テクスチャ展開図など作成過程が分かる物も合わせてまとめてください。
  • モーション希望の方は動画作品(各モーション毎の個別動画、イベント系動画 など)が必須になります。
  • エフェクト希望の方は動画作品(各エフェクト毎の個別動画、イベント系動画 など)が必須になります。
  • チーム制作の作品の場合、自分が担当した箇所、組織としての役回りをしっかり明記してください。
  • 全ての作品において、分かる範囲で作成時間・作成意図・アピールポイント等の明記もお願いします。
採用フロー
フロー図

内定までの期間は状況により異なりますがご応募から1ヶ月半~2ヶ月を目安として下さい。 また、定員に満たない場合は締め切り後も募集を行う事がございます。

募集人数 1名
仕事内容 ゲーム制作におけるサウンド制作業務を担当していただきます。
  • ゲームの内容にあわせた、サウンドデータ(効果音、音声)などの制作
  • 制作したサウンドデータのゲームへの実装、調整、デバッグ業務等
経験や適性
  • 話すことが好きな方や、コミュニケーションの対応力のある方
  • 自発的に行動でき、タスク管理ができる方
  • ゲームで遊ぶことが好きで、ゲームや映画、自然の音など、色々な音に興味のある方
  • 効果音を追求していきたい方
  • 新しい知識や技術の習得に興味のある方
応募書類
  • 履歴書 (PC作成可、写真貼付、メールアドレス必須、希望職種明記)
  • 作品 音に関するもの 映像に音を付けたものや、自作の音など(形式不問)
採用フロー
フロー図

内定までの期間は状況により異なりますがご応募から1ヶ月半~2ヶ月を目安として下さい。 また、定員に満たない場合は締め切り後も募集を行う事がございます。

勤務形態・待遇

基本給 255,000円(固定残業代49,000円/30時間相当分含む)
※時間外労働割増賃金の定額前払いとし、当該金額を超える時間外労働分については、差額を支給する。
諸手当
  • 交通費(上限3万円まで)
  • 住宅手当
  • 子供手当
  • 職務手当
  • 入社支度金(5万円)
昇給 給与見直し 年1回(4月)
賞与 年2回(6月、12月)
休日休暇
  • 日曜、土曜、祝日
  • 年間休日125日
  • 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
福利厚生
  • 社会保険完備 健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金
  • 関東ITソフトウェア健康保険組合提携サービス
  • 定期健康診断、産業医への健康相談
  • インフルエンザワクチン接種
  • グレッゾトリガー(自己啓発費用一定額支給)
  • お誕生日祝金
勤務地 本社所在地、その他会社が許可する場所
勤務時間 10時~19時(休憩13時~14時) 実働8時間

応募方法

応募書類
  • 履歴書 ※PC作成可、写真貼付、メールアドレス、希望職種明記
  • 作品 ※作品の詳細については各職種の募集要項にてご確認下さい。
応募方法 以下のどちらかの方法で応募ください。
1. フォームにて応募の場合
2. メールにて応募の場合
応募書類データを下記アドレスへお送りください。
メールアドレス:recruit@grezzo.co.jp 
(注)添付ファイルは最大10MBまで対応 それ以上の場合はインターネット上にデータをアップしていただく等、オンラインストレージをご利用下さい。 


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